わこのズボラ日記

ずぼらに生きるおんなの日記です。

後半のGWは…

後半のGW1日目は、

お一人様で過ごしてました。

 

 

 

 

 

まずは洗濯をした!

冬用のシーツカバーを夏用に変えて、

洗濯した。

 

 

 

 

 

そして車検が終わったのでバイクを引き取りに行きました。

 

 

 

 

 

なにを血迷ったのかETCをつけてしまいました。

 

 

 

 

ツーリングになんて全く行かないのに、いつ高速にのってもいいようになんて?

 

 

 

 

せっかくなので、少しドライブした〜

 

 

 

 

 

暖かいし、風が気持ちよくて

やっぱこうゆう季節にはバイクに乗りたくなるわ〜

 

 

 

 

 

そして、夜は映画館へ行った

 

 

 

 

グレイテスト・ショーマンを観た

 

 

 

 

そんなに感動しなかった

 

 

 

 

なんかありふれてるような…

 

 

 

 

 

ありがちなストーリーだった

 

 

 

 

明日は、美容院に行って友達と飲み

 

 

 

 

目標にしていた部屋の片づけや洋服の整理は、今日はできませんでした

 

 

 

 

このGW中にできるんだろうか…