わこのズボラ日記

ずぼらに生きるおんなの日記です。

友達が実家に泊まりにきた!

実家に誰かが泊まりに来るのは初かもしれない?!

 

 

 

 

リワーク時代の友達が、

メダカをもらいに私の実家に来た

 

 

 

 

 

蒲田からはるばる来てくれたので、

小旅行ということで1泊していくことになった

 

 

 

 

 

実家の方は、特に観光できるところがあまりないけど

 

 

 

 

せっかくなので今日も観光、

明日も観光に連れ出す予定

 

 

 

 

母もお客さんが来るということで、

一生懸命掃除を頑張ってくれた

 

 

 

 

 

私は夕飯を作ったけど、

友達が材料を切ってくれて

料理の半分以上をやってくれた気がする

 

 

 

 

 

こうゆうの嫌いじゃない

 

 

 

 

 

とても楽しく1日目を過ごした

 

 

 

 

 

明日はもう1人の友達が合流して、

観光してから2人の友達にメダカを選んでもらい持ち帰ってもらう予定

 

 

 

 

明日も楽しみです