わこのズボラ日記

ずぼらに生きるおんなの日記です。

仕事が楽しい

仕事が楽しい

 

 

 

 

と今日強く感じた

 

 

 

 

というのも、私が助言して思い通りになったり

 

 

 

 

 

これまで信頼関係がなかなか気づけなかった方と信頼関係ができてきてヘルプをしてきてくれたり

 

 

 

 

新人さんが多いから、私が代わりに調整してケースを動かしたり

 

 

 

 

そうゆうのがなんかやりがいになってなのか、凄く充実感を感じている

 

 

 

 

 

色んな方と連携してケースを動かすのも面白くて、沢山の方々と繋がっている気がする

 

 

 

 

あぁ面白いなって思う

 

 

 

 

色んな人がいるけど

うまく仕事をしていきたい

 

 

 

 

だから、どんなに仕事ができない人ともうまく連携をとってその人自身を受け入れて

一緒に協力して支援をしていきたい

 

 

 

 

フォローをしていける自分になりたい

 

 

 

 

支えられる人になりたい

 

 

 

 

この仕事をやはり続けて良かった