わこのズボラ日記

ずぼらに生きるおんなの日記です。

女って…

自分のことだけど

 

 

 

 

なんてイヤな生き物なんだろう

 

 

 

 

と思った。

 

 

 

 

 

元彼に連絡をしてしまった。

 

 

 

 

 

寂しいから?

この人は絶対私を好きだという自信があったから?

 

 

 

 

 

だってさ、大事にされたいんだよ〜

 

 

 

 

 

私を大事にしてくれた人…

 

 

 

 

 

でもその私を差し置いて

 

 

 

 

 

猫が一番になったという結末

 

 

 

 

 

猫が一番になったはずが…

 

 

 

 

 

闘病中の猫を置いて、

ロスに行ってやがった。

 

 

 

 

一番大事なのは、

やっぱ自分か

 

 

 

 

マメに返ってくるLINE

 

 

 

 

私のLINEの内容に、

1つ1つ丁寧に返してくれる文章

 

 

 

 

 

最近全くそんな男性に出会えてない

 

 

 

 

 

世の男子は忙しいのか…

 

 

 

 

 

でも元彼に中途半端によりを戻そうという気持ちがある段階では、LINEはしないと決めてた。

 

 

 

 

 

友達でやっていけるって気持ちまでもってかないと、私は色々期待しちゃうからね。

 

 

 

 

 

私はこれからどうしてこう。

 

 

 

 

 

疲れちゃったからね、婚活に。

 

 

 

 

 

休憩中の今なら元彼とLINEしててもいっかなというノリで。

 

 

 

 

 

話を聞いてくれる人って

かなり重要なんだわ。

 

 

 

 

私を好きでいてくれる人って、

世の中本当にいない現実空間だわ〜