わこのズボラ日記

ずぼらに生きるおんなの日記です。

紹介という名の飲み会

今日はゴロゴロしてたかったー

 

 

 

 

 

が、以前から頼まれていた友達を紹介するという任務をこなさねばならなくなったので出陣した。

 

 

 

 

 

愚痴らせてもらうと、

この飲み会をしたいと言ってきた男であるが、

私は二度と会いたくない奴。

 

 

 

 

 

 

いつも直前に明日、明後日会えるかと言ってくる奴なのでいつも日程が合わず学習する気配もなくそれを貫き通されていた。

 

 

 

 

 

 

今回も危うかったけど、

忙しい友達だけど3時間なら時間作れると言ってくれて開催となった。

 

 

 

 

 

店は私が選んだ。

全くあの男に任せたら変なお店を選ぶのに間違いないからである。

 

 

 

 

 

友達は、紹介した男性を気に入ってくれて良かった。

 

 

 

 

 

まともな友達で良かった。

 

 

 

 

 

コミュニケーション障害も酷い私の知り合いは、飲み会の場でも本当にKYだった。

 

 

 

 

 

もう顔も見たくない。

 

 

 

 

 

いくら年収3,000万でも酷すぎる。

 

 

 

 

 

とりあえず任務を終えて、

私はしばらく婚活は休んで映画鑑賞して過ごそうかと思ってます。

 

 

 

 

 

男なんて、面倒くさいと思いつつある今日この頃でありんす。