わこのズボラ日記

ずぼらに生きるおんなの日記です。

おっちゃんとしゃぶしゃぶ

 

42歳おっちゃんと池袋でしゃぶしゃぶしてきました〜

 

 

 

 

 

本当におっちゃんは面白くて、

終始楽しかったです。

 

 

 

 

 

面白いのに

真面目な話もちゃんと聞いてくれて、

やっぱり年の功?営業マンの経験が培われているのかな?

 

 

 

 

飲食代も、おっちゃんが全てスマートに払ってくれてさすがおっちゃんでした!

 

 

 

 

 

おっちゃんは、身長が162cmと小さかった

あとは若干おデブさん

そして喫煙者

喫煙は絶対私にはあり得ない範疇

 

 

 

 

 

これまでの私では、いや今も対象外です

 

 

 

 

 

ても許容範囲を広げてみてます。

 

 

 

 

 

今大事にしたいのは、

インスピレーション

直感

 

 

 

 

ちなみに25歳のLINEは

いまだに既読にならず

 

 

 

 

いよいよ嫌われたことを自覚しなくちゃいけないと思いつつある

 

 

 

 

嫌われないにしても

興味を持たれなくなったことは

既読にならないLINEから想像はできて…

 

 

 

 

受け入れなくちゃいけないって感じてる

 

 

 

 

おっちゃんに癒してもらうしかないかな…

手っ取り早くおっちゃんが

今私には一番近くにいる存在