わこのズボラ日記

ずぼらに生きるおんなの日記です。

やっぱり今度こそ?

25歳からLINEはこない

 

 

 

 

 

既読にすらならない

 

 

 

 

 

やっぱり今度こそブロックされたのかなって

予感が頭をよぎってしょうがない…

 

 

 

 

 

めっちゃ凹んでる自分がいる

 

 

 

 

 

私の恋愛、こんな続き

 

 

 

 

 

うまくいかない相手を好きになってしまう

 

 

 

 

好きになっちゃうと

 

 

 

 

そこからどう気持ちを持っていったらいいのか

本当にわからなくなる

 

 

 

 

 

なんだってこんなことに…

 

 

 

 

 

どうしていつのまに好きになってたんだろう

 

 

 

 

 

好きになる人選ばなかったんだろう

 

 

 

 

 

自分の心にブレーキかけられなかったんだろう

 

 

 

 

 

って色々後悔の念が募ってくる

 

 

 

 

 

明日は42歳おっちゃんとしゃぶしゃぶを食べに行く予定…

 

 

 

 

リフレッシュしないと

 

 

 

 

他の人見るようにしていかないと

 

 

 

 

 

確実に干物女化していく…

 

 

 

 

 

そう言えばブロックこそしてないけど、

既読にしてない人が私にもいた

 

 

 

 

 

既読にはしてないけど

食事に誘うLINEのようで

 

 

 

 

もうこの人いいでしょという心境になっていてそのまま放置している

 

 

 

 

 

きっと私もそんな感じなのかもしれない

 

 

 

 

 

私の世界にもう入ってこないで的な人物に、

25歳の中でも私はなっているのかもしれない

 

 

 

 

 

受け入れるしかなかろうよ…

 

 

 

 

 

両思いって難しいな

 

 

 

 

私に片思いしてくれてる人はいるのに

 

 

 

 

私が好きにはならなくて

 

 

 

 

私が好きでも

 

 

 

 

相手は好きにはなってくれてなくて

 

 

 

 

 

悲しいな…