わこのズボラ日記

ずぼらに生きるおんなの日記です。

友達では…

 今日友達と野球観戦に行ってきました。

 

 

 

 

 

昨日友達に25歳男性も誘っていいかを聞いてみた。

 

 

 

 

 

とりあえず軽く誘ってみたら?と言われ、

 

 

 

 

 

 

誘ってみました。

 

 

 

 

 

今日にならないとわからないとの返信でした。

 

 

 

 

 

 

そして、今日彼は結局仕事で来れませんでした。

 

 

 

 

 

東京ドームの巨人と楽天のオープン戦でした。

 

 

 

 

 

お酒も入り楽しんでいた私は、

彼に連投してました。

 

 

 

 

 

微妙だったかな…

 

 

 

 

 

彼との距離が遠のいていく気がします。

 

 

 

 

 

25歳と38歳の距離…

 

 

 

 

 

縮まりそうにはない

 

 

 

 

 

友達関係も辛い気がしてくる

 

 

 

 

 

 

友達でもいいなんて嘘だよね、

ねぇ私…

 

 

 

 

 

 

わかっている

 

 

 

 

 

恋愛関係に発展したとしても、

うまくはいかない

 

 

 

 

 

そもそも発展はしないかな

 

 

 

 

 

 

彼は私を好きではない

 

 

 

 

 

 

遊んでみてもいいかなくらいかな

 

 

 

 

 

それはLINEでわかるのだ

 

 

 

 

 

早く同年代の好きな子ができるといいね

 

 

 

 

 

 

私とはじきにおさらばだな

 

 

 

 

 

 

覚悟をしなくちゃいけない

 

 

 

 

 

 

できるだけ傷つかないように

 

 

 

 

 

気になる人を作っとかないといけない

 

 

 

 

 

って思う。

 

 

 

 

 

友達には、

私はなれそうにない…

 

 

 

 

 

それでもまだ繋ぎとめておきたい

 

 

 

 

わがままな自分がいる

 

 

 

 

 

不安定な私

 

 

 

 

 

恋すると自信もなくなるし

不安だ

 

 

 

 

 

25歳のこと

素直に好きだと認めてしまえばまだ楽なのに

強がりな自分は

本当に自信のないかたまりだわ…