わこのズボラ日記

ずぼらに生きるおんなの日記です。

返信あり

今日は残業して今帰宅途中です。

 

 

 

 

 

耳鼻科は明日行こう。

 

 

 

 

昨日の夜、25歳男性にLINEを思い切って送った。

 

 

 

 

 

誤魔化していたわけではないけど、年齢のことをなかなか言えなかったことをあやまった。

 

 

 

 

 

そしたら、結構早めに返信がきた。

 

 

 

 

 

気にしてないよ

 

 

 

 

返事してなくてごめんね

 

 

 

 

 

って100点満点の返信がきた。

 

 

 

 

 

すごいな…

 

 

 

 

 

もう返信はないと思ってたから嬉しい、ありがとうと返した。

 

 

 

 

そしたら、いやいやそれはないから笑

 

 

 

 

 

と返信がきた

 

 

 

 

 

その勘違いしてしまいそうな言葉はいったいなんなのと思いながら調子にのってまたLINEを送った

 

 

 

 

 

そしたら返信がこない

既読にはなったのだけど。

 

 

 

 

 

なんだろうか、この飴と鞭は。

 

 

 

 

 

25歳だというのに心得ている(笑)

 

 

 

 

 

とりあえず私は、

今思うように楽しくやって

目の前にある仕事をきちんとこなして

やっていこう

 

 

 

 

 

そしたらきっと、

そのうちに私の王子様がやってくると信じて

 

 

 

 

 

笑顔でいよう

 

 

 

 

 

どんな時も誠実に生きよう

 

 

 

 

 

私の父さんが隣にいてくれてるから

 

 

 

 

 

私はきっと大丈夫