わこのズボラ日記

ずぼらに生きるおんなの日記です。

オミパ2本とヒーリング

オミパ1本目は

20〜32歳までの男子に、

女子が30〜39までの会だった。

 

 

 

 

初めての参加。

 

 

 

 

 

8人の男子が参加して、

6組のカップルが成立していた。

 

 

 

 

 

私はカップルにはならなかった。

誰も書かなかった。

 

 

 

 

若い男子、いつものオミパより爽やかな印象がちょっとあったけど、

 

 

 

 

 

なかみはなんと言ったらよいか…

やはりあまりパッとしない男子が多かった。

 

 

 

 

 

20代も30代もあまり変わらない?

 

 

 

 

 

しかし20代前半となると、

やはり初々しさはある

 

 

 

 

2本目は、年収700万円以上のハイステータス男子の会。

 

 

 

 

 

これは男性が7人だったのに、

女性が13人もいた!

 

 

 

 

しかもはじめに話した人が、

以前も会ったことのある人だった。

 

 

 

 

 

私はLINE交換をしていたらしいけど、

相手が私に友達申請したままの状態だった。

 

 

 

 

私が友達の追加をしていなかった。

 

 

 

 

それに怒っていたのか、

男性から責められ微妙なトークタイムの幕開けとなった。

 

 

 

 

なぜ私が友達追加しなかったのか、

考えてみた。

 

 

 

 

というか本当にすっかり忘れていて記憶にほぼ残っていなかった。

 

 

 

 

 

隣の女子と話し出した男性の会話を聞いていたら、笑い方が嫌だったんだと気づいた。

そして、下品な話し方をする。

 

 

 

 

隣の席が近いのと、

何回か男性と喋らない回数が続いたりして

隣のトークが聞こえてくる。

 

 

 

 

 

隣は22歳のピチピチガールだった。

 

 

 

 

 

もうその情報だけでも私は敗北感を感じずにはいられなかった。

 

 

 

 

うまくトークもできない。

 

 

 

 

 

中間印象に1つもマルがついていなかった。

 

 

 

 

 

こんな日があるんだなと思うしかなかった。

 

 

 

 

 

その後のフリータイムも戦力を失い、

自分からも行かずずっと座っていた。

 

 

 

 

 

これは良くない空気だ…テンションだ…

 

 

 

 

 

今日学習したことは、

興味のない人にむやみに連絡先を教えない方がいいということ。

 

 

 

 

 

当たり前のことなんだけど、

その場をうまくやり過ごしたくてなんとなく教えてしまっていた自分にこうゆうふうにまた返ってきた結論だった。

 

 

 

 

 

今日も2本とも負けた。

疲れた…

 

 

 

 

 

その後はヒーリングへ行った。

 

 

 

 

 

父の49日が過ぎたので、

再度伺いました。

 

 

 

 

父が恋人のように私の隣にいてくれているそうです。

 

 

 

 

だから悪い虫がつかないように守ってくれてるみたい。

 

 

 

 

 

私は笑顔が一番良いそうです。

 

 

 

 

 

与えられたものを私はやっていけばいいと。

 

 

 

 

 

なんでもかんでも自分でやらなくちゃと思わなくていいと。

 

 

 

 

 

バカになることが大事。

いかに人生バカになれたかなのだそう。

 

 

 

 

 

父と私は一心同体。

だから安心していいそうです。

 

 

 

 

 

父はこの世とあの世と社会の一部になっている。私もなのかな。

 

 

 

 

 

また私についてる守護霊さまは、

婚活について心配いらないとのことでした。

前もそれは言われたけど、やっぱり焦るよ。

 

 

 

 

 

私だけが、うまくいってないと思っているみたい。

 

 

 

 

 

これからとても素敵な人と巡り会えて幸せになれるそうです。

 

 

 

 

 

私の良いところを自然に引き出してくれる、そんな人なのだそうです。

 

 

 

 

私は今、与えられたものをこなしていく

 

 

 

 

 

それを続けていくことが大事みたい。

 

 

 

 

最後に私のオーラの色を聞いてみました。
緑らしい。
でも今モヤモヤしてるからみたいで、
本来の色はカラッと笑っているタイプみたいで空のようなブルーみたいです。
黄色も混ざってて、紫やピンクなんかもあるそう。

 

 

 

 

 

暖色系の色は、先祖がカバーしてくれてるから私にはあまりないようなことを言われました。
上半身の上の色だけで私はいいような?

 

 

 

 

 

私は芸人みたいなのだそう。
笑いもありシリアスな面もある。

 

 

 

 

 

なんかわかるような気がしないでもないです。

 

 

 

 

 

帰りに、

25歳にLINEを送ってみました。

 

 

 

 

 

返信がくるかはわからないけど、

もっと単純にバカになって、

私の思うように

人生やってみようと思います