わこのズボラ日記

ずぼらに生きるおんなの日記です。

笑ってしまう

先日ショッキングなことがあった土曜。

 

 

 

 

その日のうちに、友達にたまたまその脅してきた彼の名前を伝えていた。

 

 

 

 

そして月曜の昨日、

友達からのLINEに爆笑してしまった。

 

 

 

 

なんと、その彼が日曜に上野のオミパに来ていたというのだ。

 

 

 

 

 

しかもカップルになっていたそうな。

 

 

 

 

 

友達は名前を見るなり、

かなりパニクったらしかったけど(笑)

 

 

 

 

やばいな…しばらく本気でオミパに行けないと悟った

 

 

 

 

しかしすごい行動力だなと思った

 

 

 

 

彼と私がお互い本気で婚活してることに

笑えてしまった。

 

 

 

 

彼なりに、私のこと本気でいたのだろうけど…やっぱり私は会わなくて正解だったとつくづく思ったのだった。

 

 

 

 

そして友達と合流したので相席屋へ行った。

 

 

 

 

オミパに行けない呪縛から解き放たれたくて。

 

 

 

 

一緒に話した男子達と、

外で合流して飲み直した。

 

 

 

 

私が気に入ったのは25歳の男子だった。

 

 

 

 

一回り以上違う歳…

 

 

 

 

なんか可愛かった。

 

 

 

 

恋愛の、婚活の対象ではない

 

 

 

 

だけど癒しを心が求めてしまう

 

 

 

 

呪いを忘れたい

 

 

 

 

現実的ではないけど、

気に入ってしまったし連絡は取り合うことにした。

 

 

 

 

半端ない癒し

 

 

 

 

オミパで知り合う男性とは違う

 

 

 

 

面接されてる感じもなく、擦れてなくまっすぐな印象に惹かれた

 

 

 

 

若さだろうなとも思うけど、

彼の本来の性格なのか…

 

 

 

 

彼とのLINEを純粋に楽しむ自分がいた

 

 

 

 

いつまで返信がくるかわからないけど、

 

 

 

 

今を楽しく過ごしていたい

 

 

 

 

私はまた、婚活頑張るからさ

 

 

 

 

 

一時でも癒しを…

もらってもいいよね

 

 

 

 

呪いから逃れたい

 

 

 

 

本当に嫌な呪いを残して、

奴はもう次の恋愛のステップを踏んでいる

 

 

 

 

私も負けられない

 

 

 

 

けど呪いに勝てないわー

 

 

 

 

途中休憩で、

婚活抜きにした恋愛をまたしてみようかな

 

 

 

 

 

きっとその方が楽しいはず

 

 

 

 

でもきっと、別れの時は本気になってるから辛いだろうな…

 

 

 

 

 

ってかもう、かなり好きになっているかもしれない