わこのズボラ日記

ずぼらに生きるおんなの日記です。

一目惚れされる

オミパに参戦した時、地元が同じ人と遭遇した。

 

 

 

 

しかもタメ。地元話になりなんか複雑な心境になった。

 

 

 

 

だけど、全くタイプではなかったのでカップルにはならなかった。

 

 

 

 

ただ連絡先は聞かれたので、

交換していた。

 

 

 

 

それから電話したいだの、

LINEがよくくる。

 

 

 

 

一目惚れみたいで、

彼女にしたい

と言われるが…

 

 

 

久しぶりの肉食男子に遭遇して、

なんだかキュンキュンしてしまう私は草食なのか??

 

 

 

 

しかし、全くタイプではないのだ。

タイプじゃないのにキュンキュンするとは、

恋に恋してる感じなのかな…

 

 

 

 

久しぶりに、猛アタックされたので舞い上がってることに間違いはない。

 

 

 

 

彼女になったら甘えてほしいな

 

 

 

 

とか、もうこの歳になって言われる時が来ようとは全く思ってもみなかった…

 

 

 

 

恋愛とは程遠い所にいる気がした、

婚活ってかなり現実的だ

 

 

 

 

いつのまにか忘れてしまってたキュンキュンを与えてくれた男子と会うことにした

 

 

 

 

 

というかなぜかLINE上では、

もうすでに付き合うことになってしまっているという簡単過ぎる口約束

 

 

 

 

しかもオミパで出会った2日後に言われ、

ハグしたいだの

ハグしたらキスもしたいからキスもしていいかとか男性の妄想発言に

 

 

 

 

引きながらも応えようとしている私

 

 

 

 

 

いったい何者?

 

 

 

 

これって成立するのだろうか

 

 

 

 

よくはわからないけど、

あわなければ別れればいい話で

もう会わなければいい話で

 

 

 

 

そんなお手軽な出会いとか関係とかの中から、一生を共にする人が現れるのだろうか?

 

 

 

 

皆無…

 

 

 

 

一目惚れなんて所詮は妄想の世界、

幻想の世界なので

性格がわかったら連絡がこなくなるのが目に見えている

 

 

 

 

それでも、実践あるのみか

 

 

 

 

婚活頑張る〜

 

 

 

 

 

事後報告…

結局、ドン引きした私は会うのをドタキャン。

怒り狂ったであろう相手は「本当にむかつくババアだな、今度パーティーで会ったら覚えとけよ。」と脅してきた。

結論的には、人間性が垣間見れて会わなくて良かったのかな…しかしオミパに行くのが怖くなった。どうしょう。