わこのズボラ日記

ずぼらに生きるおんなの日記です。

今日はなんか良い日

リレーマラソンに参加しました。

 

 

 

3kmを3回走りました。

 

 

 

普段ランの練習会で走ってるペースより、徐々に上げて走れました。

 

 

 

 

走った後は、スッキリしました。

 

 

 

 

そして打ち上げも楽しく飲めました。

 

 

 

 

早くなる練習の仕方も伝授してもらったので、

フルマラソン、サブ4を目指せるんじゃなかろうかと浅はかな夢を見てしまいました(^_^;)

 

 

 

 

「自分自身を開発するのは自分自身」というお言葉もあり、できたらやってみよう♪と思いました。

 

 

 

 

それと、今日は第1希望のバイトが決まりました!時給1,100円です。

 

 

 

 

アパレルのバックヤード業務を希望してました。

 

 

 

 

来月も継続的に雇ってもらえるかはわからないのですが、とりあえずクリスマスイヴから働き始めます。

 

 

 

 

3社面接に行って、

1社は採用だったけど販売しかないと言われてたので断りました。時給は950円でした。

 

 

 

 

もう1社は年末年始だけの販売で時給が1,200円でした。返事待ちなので、連絡きたらお断りしようと思います。

 

 

 

 

 ニーズは結構あるんだなと思いました。

 

 

 

 

私が勤務する市役所の通勤は1時間半かかるのですが、

 

 

 

 

アパレルのバイトは、

自宅から徒歩8分なので楽なのです。

 

 

 

 

なんだか今日は良い日になりました♪