わこのズボラ日記

ずぼらに生きるおんなの日記です。

ランの練習会とカウンセリング

今日も安定の水曜日。

朝からランの練習会へ。

 

 

 

 

今日は、1㎞を6分のペース走した後に、400mをダッシュ。これを休まず私は6回やりました。(速い人はもっと速いペースでした。)

 

 

 

 

私はもう後半バテてしまって、

本当は7回のところを6回にしてもらって

ラストのダッシュを頑張りました。

 

 

 

 

やはり走力なくて、みんなの練習に全然ついていけません。

 

 

 

 

週末も走ればいいのだけど、

先週末はオミパとか行って用事を済ませたりしてたら走れませんでした。

 

 

 

 

私自身も走る気力があるのか怪しいとこですが。

 

 

 

 

練習会の後、カウンセリングに行きました。

 

 

 

 

昨日のミーティングについての不安を話しました。前の職場で言われたことを思い出してました。トラウマみたいな感じです。

 

 

 

 

やはりどうにかできたんじゃないかという気持ちが強くなるようで、その捉え方をベストを尽くして頑張ったと捉えられるようになったらいいとアドバイスをもらいました。

 

 

 

 

捉え方の癖なんでしょう

前も同じこと考えてました。

 

 

 

 

変わったのは私ではなくて、相手なのだということも言われました。 

 

 

 

 

それからこれからの仕事の不安も話しました。

でも、それはできないなら他の人がやってもよいのでは?と言われました。

それをするために雇われたわけじゃないのだからとのこと。

 

 

 

 

まぁ確かにごもっともなアドバイスでした。

 

 

 

 

 

心配しすぎず様子を見ていこうと思います。

 

 

 

 

薬の方は抗うつ剤を夜のみに変更してもらい、

眠剤も変更してもらいました。

眠剤レンドルミンが1錠では効かなくて2錠飲んでたら、1錠までしか飲んではいけない薬だったみたいでした。

 

 

 

 

前回診察後にやったテストは、

何をやったのかわからないのですが

うつ状態だと20点以上らしいですが私は6点だったそうです。

 

 

 

 

あともう1つの方は、不安が強いと23点以上になるようですが28点で不安が強かったようです。

 

 

 

 

確かに不安は強いのかも。

 

 

 

 

この不安を、どう捉えられるようになったら減るのかが課題なのかも。