わこのズボラ日記

ずぼらに生きるおんなの日記です。

うまくいかない日

昨日、今日とオミパに行きました。

惨敗でした。

 

 

 

 

なんだか、心が幸せじゃありません。

 

 

 

 

寂しいです。

 

 

 

 

1週間前にかけたパーマがちゃんとかかってなくて、やり直してもらうために今日美容院に行ってきました。

 

 

 

 

そしたら、パーマはかかってると言われました。

 

 

 

 

髪の毛を乾かす時に、クルクル巻いて乾かすように言われましたがそんな器用なことできません。

 

 

 

 

ロングならできるだろうけど、

私の髪の長さはボブです。

 

 

 

 

だけどいとも簡単に美容師さんは、

私の髪をクルクルにしました。

 

 

 

 

私は何も言えませんでした。

 

 

 

 

 

ムースをつけるようにアドバイスをもらい、

結局頭を洗ってもらっただけで帰されました。

 

 

 

 

なんだかうまくいかない日が、

昨日、今日と続きました。

 

 

 

 

 

昨日は本当はオミパに行く予定ではなくて、怖い絵展を友達と見に行きました。

 

 

 

 

そしたら120分待ちの行列で、

私と友達はオミパに参戦することにしたのでした。

 

 

 

 

 

昨日のオミパは、

昔カップルになった人と遭遇してしまいました。

 

 

 

 

私はその人と連絡を絶ってしまってたので、バツが悪かったです。

 

 

 

 

 

連絡を絶った理由は、

カップルになった後にその人とお茶をしたのですが、バツイチで喫煙者だということが判明したからでした。

 

 

 

 

プロフィールシートには、書いてませんでした。

 

 

 

 

 

そんなもう二度と会わないだろうと思ってた人に会うというオチの上、惨敗。

 

 

 

 

昨日は、オミパの後、

友達がまだ少し時間があるからと

友達が元彼と知り合ったバーに連れて行ってもらいました。

 

 

 

 

バーには若くてイケメンが多いですが、

どうしても恋愛とは結びつかないと思ってしまいます。

 

 

 

 

この空しさはなんなんでしょう…

 

 

 

 

自分がひとりぼっちな気分で

とても寂しく感じてます。

 

 

 

 

自分に合う人と

出会えるんだろうか…

 

 

 

 

今日はなんだかテンションが低めでした。

 

 

 

 

おうちに帰ってゆっくり休んで

明日の仕事に備えます。