わこのズボラ日記

ずぼらに生きるおんなの日記です。

安定の水曜日

朝からお出かけして、

ランの練習会へ。

 

 

 

今日は200m×15本をダッシュしました。

 

 

 

これが意外に辛くて、

途中諦めそうになりましたがなんとかこなしました。

 

 

 

何もしないで寝てるより

よっぽど健康的な休日です。

 

 

 

 

でも明日は仕事。

 

 

 

 

休めたのかはわからないですが、

リフレッシュはできたかも。

 

 

 

 

私は調子を崩してダラダラと2年間を無駄にした過去があるので…

 

 

 

 

ダラダラじゃないのかもだけど、

それだけ体力もなくなってたと思うので

予定を入れない休日の過ごし方に困ってます。

 

 

 

 

力を溜めておいた方がいいんじゃないかとか、

何もしたくないなと思ってずっとベッドで過ごしたり。

 

 

 

 

正直、また起きられない日がくるんじゃないかという不安が強くあります。

 

 

 

 

だから、力を溜めておかなくちゃと思ってしまいます。

 

 

 

 

自分のことなのに

手探りでよくわからないけど…

これからも水曜日はランの練習会に通えたらいいなと思います。

とても気持ちがスッキリします^_^