わこのズボラ日記

ずぼらに生きるおんなの日記です。

オミパに通います

一昨日、今日とオミパ(お見合いパーティー)に

通い始めました。

 

 

 

 

婚活頑張ります。

 

 

 

こんな私が婚活していいのかわからないですが、彼氏いないとやっぱり寂しい気持ちになります。

 

 

 

 

一昨日、友達とオミパの帰りに

飲み放題のバーに行きました。

 

 

 

 

 

友達がイケメンをひっかけてきて、

話ができました。

 

 

 

 

けど25歳だった…

 

 

 

 

37歳の私からすると犯罪だわと思いつつ、

だけどその場を楽しく過ごしました。

 

 

 

 

ホストに行った気分なのでしょうか、

楽しかったです。

 

 

 

 

というのも、自分が考える付き合い方とかタイプとか考えが凄く似ていて嬉しくなったのでした。

 

 

 

 

若者なのに、私と同じ考えを持ってるなんて凄いと思いました。

 

 

 

 

同年代だったなら、

間違いなくおしていくのですが

年齢差ありすぎて

身を引きました…

 

 

 

 

と、バーでの話になってしまいましたが、

オミパの方はなかなかうまくいきません。

 

 

 

 

一昨日は、タイプの人はいたのですがカップルになれず…

 

 

 

 

 

今日は全くタイプの人がいませんでした。

 

 

 

 

 

来週も懲りずに行きます!

もう予約しました(笑)