わこのズボラ日記

ずぼらに生きるおんなの日記です。

やっぱり振られました

なんかもういいや〜

という気持ちです。

 

 

 

申し訳ないから別れようと

彼からLINEで言われました。

 

 

 

 

三連休は、聞かなくてもわかってるか

とLINEで言ったら。

 

 

 

 

彼の限界値は低いので、

ちょっと突っつけば別れると言うのもわかる気はします。

 

 

 

 

夕飯奢るから許して

くらい言って欲しかったけど…

 

 

 

 

そんないつも責め立ててるわけじゃないんだから

 

 

 

 

これで良かったのかも

 

 

 

もう別れたかったのかも

 

 

 

私も

 

 

 

合わないと言われました。

 

 

 

確かに私が合わせなくなったから?

 

 

 

タイプじゃないと言われました。

 

 

 

この段階で?!

 

 

 

私を大事にしよう

 

 

 

私のことを大事にしてくれる人を次は選ぼう

 

 

 

 

つくづく私って見る目ないんだな〜