わこのズボラ日記

ずぼらに生きるおんなの日記です。

鼻血出ました

仕事のバランスがなかなか取れない今日この頃です。

 

 

 

週末も悶々と仕事のケースのことで考えた挙句、昨日も悶々と帰宅してから考え…

 

 

 

 

寝つきも悪く、

今朝鼻血が出るという始末。

 

 

 

 

朝礼で、

考えを述べて、そんなに力まなくても良かったのかもしれないって思った。

 

 

 

もっと肩の力抜いて、

もっと自由になっても良いのかもしれない。

 

 

 

余計な力が入って、

仕事がしづらくなっちゃうから。

 

 

 

 

もっと上手に生きられたらいいのに、

こんなにも不器用なのはどうしてなんだろう。

 

 

 

 

今までどんなふうに仕事してきたんだろうって疑問に思えた。

 

 

 

 

たいしたことを、

たいしたことでもないことのように

こなしてきていたんだなと思う。

 

 

 

 

明日は休みだから、

とりあえず友達と夕飯してきます。