わこのズボラ日記

ずぼらに生きるおんなの日記です。

彼との距離

再就職してから、

仕事が第一優先になったことで

平日彼にLINEを送らなくなりました。

 

 

 

 

今まで何をそんなに毎日LINEしていたのかもうよくわからない状態です。

 

 

 

 

平日LINEのやりとりがなくなったけど、週末になると彼からLINEがくるようになりました。

 

 

 

 

三連休のどっかで一緒に遊びたいとリクエストをしてましたが、期待はしてませんでしたがやっぱりねという感じでした。

 

 

 

 

次なるリクエストで、

たまには夕飯を一緒に食べたい

と古着屋さんに連れて行ってと言ってみました。

 

 

 

 

古着屋さんには、時間が間に合わず

夕飯ならということで会えました。

古着屋さん無理ならTUTAYAに連れてってと行ったらこちらもOKをもらえました。

 

 

 

 

彼が家系ラーメンを食べたいということで、ラーメン屋さんに行きました。

 

 

 

 

そのあとTUTAYAに寄って、

私の家には寄らないってことで帰っていきました。

 

 

 

 

忙しいのに、ありがたや。

 

 

 

 

そんななにげない彼との数時間が、

私にはとても貴重で

何ものにも変えがたい時間になってます。

 

 

 

 

なにかしらフォローをくれたり、

そうゆう彼の姿勢が私には十分に感じてます。

 

 

 

 

だから週末だけLINEがくるのでも、

私はよしとします。

私もLINE送ってないしね(^_^;)

 

 

 

働きだしてから、彼との距離がちょうどよくなったような気がしているのは私だけでしょうか…

 

 

 

 

今後も細くとも長く無理なく付き合っていけたらいいかなと思ってます。

彼との将来のために。