わこのズボラ日記

ずぼらに生きるおんなの日記です。

寝込んでます

連日動き回ってたからか、

今日は風邪で寝込んでます。

 

 

 

 

先週月曜の午前はリワークに行って、

午後からは友達とお寺に参拝。

月曜の夜から水曜の午前まで長崎に行って、

水曜の午後はリワークで就活とリワークの体験記を発表しました。

水曜の夜はヒーリングに行きました。

木曜は、午前中から南青山のスパに行き、午後から新宿やら浅草寺やら行きました。

労働審判の件で、担当弁護士さんから悪い知らせを聞いて凹みました。

金曜から初出勤して、夜は友達が就職祝いをしてくれました。

 

 

 

 

1週間本当に動き回っていて、疲れたのかもしれません。

 

 

 

今日は大事をとって内科にかかりました。

微熱がありました。

 

 

 

本当は今日はフットサルに行く予定だったけど、キャンセルしました。

 

 

 

家にこもっていて退屈なので、

ツタヤに行こうか迷ってるとこです。

 

 

 

明日も家にこもるから、やっぱりツタヤに行こうかな〜

 

 

 

プレステ4を買って、ドラクエしたいです…