わこのズボラ日記

ずぼらに生きるおんなの日記です。

最後のリワーク

今日で最後のリワークでした。

 

 

今日は就職の体験記を発表させてもらいました。

 

 

 

緊張しましたが、なんとか伝えられました。

そして、とても参考になったと言ってもらえて嬉しかったです。

 

 

 

やはり人前で話すのは、本当に苦手です。

なので、紙にまとめていってとても助かりました。

 

 

 

励まされたという言葉ももらったし、

最後の日だったからかみんながとても優しかったです。

 

 

 

普段は話さない人まで話しかけてくれて、

私の発表がとても役に立ってくれたんだと感じました。

 

 

 

 

どうか無理をしないで頑張ってとも言ってもらえました。

 

 

 

私はこれから新しい職場で、新しいチャレンジをしていきます。

 

 

 

 

不安がないと言ったら嘘になってしまうけど、

無理しないで頑張るつもりです。

そして、楽しめたらいいなと思ってます。

 

 

 

リワークのみんなも頑張って欲しいです。

 

 

 

私のバトンを次は誰が繋いでいってくれるでしょう。

 

 

 

楽しみです。

 

 

 

 

色々な人と出会えました。

本当にこれは、私の財産だと思います。

励ましあって、支え合って、わかりあえて、

同じ境遇だからこそそれができました。

 

 

 

これからもリワークで出会った仲間を大事にしていこうと思います。

 

 

 

 

リワークがなかったら、

ここまで回復できなかったと思います。

 

 

 

 

本当にありがとうございました。