わこのズボラ日記

ずぼらに生きるおんなの日記です。

リワーク40日目

よく数えたら今日のリワークで40日目でした。

 

 

 

今日は午後の再就職用のプログラムでした。

 

 

 

1限目は5W1Hを意図的に使うトレーニングをしました。日本語はなんとも曖昧に成立しているいうことと、自分もそれに慣れてしまっていることに気づかされました。

 

 

 

2限目は、2名の方の目的の職種の発表を聞きました。

 

 

 

リワークが午後からだとまた生活リズムが狂いますが、行かないよりは行った方がマシなので行きました。

 

 

 

 

質のいい睡眠、取りたいです。