わこのズボラ日記

ずぼらに生きるおんなの日記です。

フラれる&リワーク29日目

突然傷心です。

一昨日付き合って1ヶ月の彼にフラれました。

お互い様のように思うけど、

私が悪者です。

 

 

 

私にも言い分はあります。

けど、私が悪いのかな…って

彼がもっと器が大きかったら別れにはならなかったんじゃないかなと思ったり

 

 

 

 

難しいです…

 

 

 

 

でもよくよく考えると勝手な彼の思い込みで、

フラれました。

浮気してないのに、思い込みで振るってなんなのだろう?

 

 

 

 

今日のリワークは、

認知行動療法のこだわりと

人前に出る時の不安対応でした。

 

 

 

詳細は割愛させてください。

傷心なもので…