わこのズボラ日記

ずぼらに生きるおんなの日記です。

リワーク26日目

今日は個人面談の日でした。

 

 

 

軽く1ヶ月の目標の振り返りと、

今後の目標の確認をしました。

 

 

 

 

労働審判の前後に不安定になって、

リワークを休むんじゃないかと不安に思っていることと

 

 

 

就職活動にも影響してくるのではと思っていることなどを話しました。

 

 

 

ハードルを下げることを提案していただきました。

 

 

 

休んでもよいのではないかと、1週間のうちの1回は来るとか最低のラインを考えておいてはとのことでした。

 

 

 

飲みについても、最近帰りが遅くなることで寝るのも遅くなって起きるのが遅くなることも話しました。

 

 

 

気持ち早めに帰るにとどめるので良いとのことでした。

 

 

 

飲みについては良い気分転換になっているようだから、それでよいとのことでした。

 

 

 

 

そんな感じで、明日も午後行けたらリワークに行こうかなと思ってます。