わこのズボラ日記

ずぼらに生きるおんなの日記です。

リワーク24日目

今日は一睡もできずリワークに行ってきました。

 

 

 

 

元気はなんとか午後まで持続してくれました。

 

 

 

 

 

1限目はストレッサー表の作成をしました。

やってみて、書けないことに気づきました。自分のことを私は全然把握してないということ。

 

 

 

 

 

指数が100の時はなんとなくわかってるけど、

50は?60は?と考えると、よくわからない。

しかも対処法も、寝るとか休むとかしか考えられませんでした。

 

 

 

身体症状は、よくわからない。

 

 

 

これじゃ、自分がどれくらいのレベルのストレスを感じてるのかわからないわけだと感じました。

 

 

 

 

2限目は苦手な新聞要約。

何が苦手って、他の人が要約したものの感想をふられることが苦手。

 

 

 

興味が全くない分野のものを聞かれると、本当になんて答えたらよいのかわからない。

 

 

 

でもなんとか今日も乗り切れた!

 

 

 

 

午後は、企業研究をやりだしたらハマって完成させてしまった。

 

 

 

 

自分の今日のテンションが怖すぎる。

 

 

 

 

早く帰ってゆっくりしようと思います(^_^;)