わこのズボラ日記

ずぼらに生きるおんなの日記です。

婚活アプリの人

先週土曜日に、婚活アプリでマッチングした人と会ってたということを書いてました。

 

 

 

進展はなさそうって書いてたけど、

進展がありました(笑)

 

 

 

 

先週の土曜日は初めて会いました。

喫茶店に入り出るときに、

お会計で私は一応千円を出しました。

相手は意外だったらしく、

凄く驚いててすみませんという感じでした。

 

 

 

次は飲みか食事に行きましょうと言われたので、じゃあその時はおごってくださいねなんて話半分で言ってたんです。

もう会うこともなかろうと思いながら。

 

 

 

 

それで今週木曜に食事に誘われて、

まぁいいかと思いながら、家の近くまで車で来てもらいました。

 

 

 

で、普通に食事をして夜景を見に行ってその日は解散しました。

 

 

 

するとまた次の日の金曜に、

会わないかと誘われました。

私は用があったので、22時ごろ最寄駅に来てもらいました。

 

 

 

 

なぜか彼の自宅に荷物を取りに付き合わされたり軽くドライブしました。

せっかくだったので彼が住む一軒家の中を見せてもらったりもしました。

その後ファミレスで軽く食べて、解散しました。

 

 

 

 

そしてそして、土曜日。

私は友達と飲みに行ってました。

そしたらその後合流しないかと彼からLINEが。

なんか断れず流れで会うことに。

 

 

 

 

私は毎日ブログを更新してるので、それをやりたかったこともあり私の家で家飲みすることになりました。

 

 

 

 

案の定、大人の男女なので起こることは起こり…今朝彼は仕事で出て行きました。

 

 

 

 

この流れはいったい…

 

 

 

告られたわけではないのですが、

その後LINEで、超好きになっちゃったというメッセージがきました。

 

 

 

 

とりあえずスルーして、仕事は大丈夫だったか聞きました。

 

 

 

 

今そんなとこで、

進展ないとか書いてたのに

めっちゃ進展してましたという話でした。

 

 

 

 

私の婚活、この先どうなることやら。