わこのズボラ日記

ずぼらに生きるおんなの日記です。

リワーク13日目

午前中から頑張って行きました〜

なぜなら午前中は自習だったからです。

でもその時間に、履歴書や志望動機のレポート1枚を仕上げました。

 

 

これで2社応募準備は完了です。

明日、ハローワークに行って紹介状をもらって

応募するのみです!!

 

 

 

午後は就職が決まった方の体験記の発表と個別面談でした。

話はとても参考になりました。

東京しごとセンターという所に行ってみようと思いました。

 

 

 

個別面談でも、

目標は現在達成できてるので現状維持をしていくことと2社に応募予定であることを伝えました。

 

 

 

一昨日あたりから疲れが取れません。

土日に婚活ざんまいして遊びすぎたからでしょう…自業自得

 

 

 

 

早く休むようにします。