わこのズボラ日記

ずぼらに生きるおんなの日記です。

婚活ざんまい

この土日と怒涛のように婚活してました(笑)

婚活中の友達のおかげです。

 

 

 

 

今日はお見合いパーティーへ行き、

相席ラウンジへ行きました。

 

 

 

お見合いパーティーの方は一応私はカップルにはなったけど、友達はカップルにならず…

 

 

 

 

私とカップルになった人と友達で一緒にお茶しました。

 

 

 

その後は友達と300円バーに行き一杯飲んでからお腹が空いたねとウロウロしてました。

 

 

 

 

そこでたまたま相席ラウンジを発見。

友達が付き合ってと言ってきたので行きました。夕飯もタダで食べるつもりで。

 

 

 

 

そこで相席した人を友達が気に入って、

相席ラウンジを出てバーに行かないかと誘われてしょうがなく友達に付き合ってバーまで行きました。

 

 

 

 

銀座の素敵なバーだったので、

渋々行った私も気分が良く過ごせました。

 

 

 

 

そして早めに帰宅しました。

 

 

 

 

お茶もバーもおごりだったので、お見合いパーティー代が浮いたかなと得した気分でした。

 

 

 

 

でもなかなかうまくいかない婚活です。

もう少し色んな人に出会いたいです。

この人だ!って言える人にまだ出会えてません。