わこのズボラ日記

ずぼらに生きるおんなの日記です。

リワーク8日目

 

今日は1限目から3分間スピーチでした。

初回の見学の時にもやった、苦手な科目です。

初回よりはマシになって、ちゃんとスピーチできましたが苦手です。

 

 

 

 

2限目は、情報遮断術というものでした。

今は入りすぎるくらい情報は入ってきてないので、あまり気をつけることはなかったのですごくためになったというのがあまり感じられませんでした。

私達の1日の情報量は江戸時代の人の一生分らしいです。その多い情報量をいかに自分で調整するかを考える時間でした。

 

 

 

 

午前が終わって、今日は終わりでした。

みんなで神保町のカレーを食べに行きました♪

明日、またみんなと会えるのが楽しみです(^^)