わこのズボラ日記

ずぼらに生きるおんなの日記です。

リワーク7日目

今日は朝も雨でした。

お昼くらいには雨はあがってました。

 

 

 

1限は、平和中学というグループワークでした。

ハトクラスの1限〜4限までの担当者を当てるというもの。それぞれの人に紙に書いてある情報を配られ、その情報を必ず口頭で発言して話し合いました。

 

 

 

これはリーダーシップについての課題だったのですが、この答えを導き出すのに夢中になりました。

 

 

 

2限目は、「うつ」とよりそう仕事術という本の一部を読んで、朝起きるために実践してることや仕事を始めるときに取り入れてみたいことなどを考えみんなで話し合いました。

 

 

 

今日はグループワークをする金曜でした。

来週も頑張ろうと思います。