わこのズボラ日記

ずぼらに生きるおんなの日記です。

女子と語り合い

深夜になっちゃったけど、

華金だった昨日は

婚活仲間とでも言える友達と夕飯を食べました。

 

 

 

 

友達は彼氏にフラれそうな感じで、

私は全く何もない状態。

 

 

 

かすっていく男性はいたりするけど

ないなと思う人ばかり。

 

 

 

 

つい前日も飲み会に行ってきたけど、

なんでかデブ専みたいな感じだったりした。

 

 

 

私は長身のヒョロヒョロ系が好きなのに。

 

 

 

 

なかなか自分と話が合う人っていないもんだな〜と思いました。

 

 

 

友達と前日の反省会したり言いたいこと言いまくって、スッキリした〜

 

 

 

何気にこうゆう時間が、

私には貴重であり楽しい時間でもあります。

 

 

 

何でも言い合える友達って、

やっぱりいいですね^_^