わこのズボラ日記

ずぼらに生きるおんなの日記です。

リワーク初日

 

昨日リワーク初日でした。

 

行きは満員電車に1時間ずっと立ちっぱなしになります。

女子車両があって良かった。

 

 

1限目は、アクションプランをしました。

短期的な目標を立てて実行していくことを考えました。

その後グループになって話し合いをしました。

 

 

 

2限目はwell being論で、

8本のスポークを考えどれくらい今自分が満たされているのかを考えグループで話し合いました。

 

 

 ショートだったので、午前中で終了。

初回は自立支援とファイル代を含めて610円でした。

 

 

 

様子を見ながら1日利用もしていけたらと思ってます。