わこのズボラ日記

ずぼらに生きるおんなの日記です。

労働審判へ

書くのを忘れてましたが、

調停2回目が終わり元職場側は100万円以下の現金なら払えるということでした。

しかし未払い残業代やパワハラについては、

認めませんでした。

 

 

 

弁護士さんと話し合い、

3回目の調停は不調にし労働審判で進めていくことになりました。

 

 

 

遅いのですが労災への申請も急いでやらなくてはいけません。

 

 

 

今は弁護士さんと一緒に、申請書に添付するこれまでの流れなどをまとめています。

 

 

 

また労働審判をする上で当時の私の精神状態が一番わかる証拠として、クリニックなどのカルテの写しを揃える予定です。

 

 

 

私の状態で闘うことができるのだろうか…

と思ってしまうけど闘わないことには前に進めませんから闘っていきます。