わこのズボラ日記

ずぼらに生きるおんなの日記です。

父が入院

昨日母から電話が入りました。

父さんの具合いが悪いとか、手が震えるとか…。

不安だから実家に戻ってきてほしいということで、昨日の夜実家に帰りました。

 

 

 

そして今朝、父が気持ち悪いと言い出し救急車を呼ぶとなり昼夜逆転気味の私も飛び起きました。

 

 

 

結果父は入院になりました。

 

 

 

幸い脳梗塞ではなかったのですが、

肝臓が悪いようで明日細かい検査をしていくようです。仕事もお休みします。

 

 

 

しかし肝臓が悪いことで意識障害のような状態になるものなんですね。

的外れで拍子抜けでした。

 

 

 

私はもう明日早くにでも家に帰ろうとしてましたが、母が不安だからもう少しいて欲しいとのことで遅くても夜くらいまでには帰ることにしました。

 

 

 

父が入院…

 

 

 

自分の父なのですが、

なぜか人ごとのような自分がいます。

 

 

 

ホッとはしているのだろうけど、

自分の感情がまだついてこないのかも?

 

 

 

母が私を頼りにしてくれます。

 

 

 

それだけでも私は生きている価値があるのかな?

 

 

 

明日は兄が可能であれば合流する予定です。

来られるといいです。