わこのズボラ日記

ずぼらに生きるおんなの日記です。

悲しい

なぜこんなに悲しいのか。

今になって涙が出てくる。

考えると泣くの繰り返し。

 

 

 

私は前の彼とは別れて、

今日新しい人と付き合うことにした。

 

 

 

元彼と別れてから早2ヶ月。

今回は早いのかな、また付き合い出すの。

 

 

 

元彼に振られたのは私だし、

元彼を振ったのは私。

 

 

それなのに、なんだろうねこのむなしさは。

 

 

まだ忘れられてないのに、

次の恋愛してていいのかな…

 

 

 

ってか忘れられてなかったんだなって気づいてしまった。

 

 

 

好きなのに別れたんだ。

 

 

 

性格の不一致ってのは、

本当に厄介。

 

 

 

それでも好きなんてね。

悲しいね。

 

 

 

 

今になって楽しかった思い出が蘇ってくる。

 

 

 

そんなものなのかな。

 

 

 

元彼は私だけのものって考えを、

早く消し去りたい

 

 

 

もう私のものじゃなくなっちゃったから、

私が今かんちがいしてるだけ

 

 

 

この前インフルエンザになった時に、

突然大量のお粥やポカリなどを

持って現れた元彼。

 

 

 

ただの慈善活動だと思うけど、

遅いよな。

 

 

 

来てくれるの遅いよ。

来て欲しい時に来てくれなかった。

 

 

 

今さらなんだよと思う。

 

 

 

男女のすれ違いって本当に厄介だ

 

 

 

そして私のこんないまの感情も厄介者だ

 

 

 

 

未来に向けて私は歩いていく

 

 

 

 

失敗しないために歩いてく

 

 

 

 

どうか前だけ見させてください