読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

わこのズボラ日記

ずぼらに生きるおんなの日記です。

最近の病状

病気のこと・未払い残業代・労災

薬をエビリファイにしてから、

睡眠時間が4時間になってました。

 

それが最近だと

朝猫の餌のために起きて、

また寝てしまいます。

 

前は餌をあげた後も眠れずに、

ずっと起きていました。

 

調停が延期になり、

元職場が弁護士をたてたこと

反論文を提出することを考えると

また不安になってきている自分がいます。

 

それなら自分の主張を取り下げればいいのではと思うと思いますが、

私は自分の主張を取り下げる気持ちはありません。

 

私は10年近く元職場で、自分の時間を費やして頑張ってきました。

その思いが強いので、

自分を否定されるのではと思うと胸が痛みます。

 

 自分の主張を取り下げるのは、

相手側の言い分を認めてしまうことになります。

 

それは絶対にしたくありません。

 

だから、私は病状が悪化しようが自分の主張を曲げる気はありません。

 

それにしても不安定です…

 

明日診察なので、

カウンセラーさんとドクターに相談してきます。