わこのズボラ日記

ずぼらに生きるおんなの日記です。

わっぱ弁当

昨日に続き、本日もわっぱ弁当を作ったのでご紹介します♡

 

冷凍庫のストックを処理すべく

今日は、彼と私の分のお弁当を作りました!

 

ですので、毎回入っているおかずはほぼ同じです(^_^;)

 

 

f:id:sabakodesu4:20160831173805j:image

 

統一感のない、

テーマの特にないお弁当です(´Д` )

 

【入っているもの】

☆白米
☆シャケフレーク
   生姜昆布
☆ウインナー
  卵焼き
ブロッコリー
☆きゅうりもみ
☆ベーコンとポテト巻き
   ひと口トマト
☆チーズちくわ
☆いんげんのソテー
☆ピーマン炒め
☆甘辛きんぴら炒め
☆かぼちゃ
☆枝豆

☆唐揚げ

 

☆印のものは、冷凍庫のストックです。

だいたいは自分で事前に作ったものを

ストックしてます。

 

 

f:id:sabakodesu4:20160831173823j:image

 

わっぱ弁当箱と、箸箱

楽天で色々調べて集めました。

 

ダイエットにもいいし

健康にもいい

お弁当♪

 

お出かけしない日に、

私は作ります。

 

お弁当用の料理のストックをしておくことで、

簡単にお弁当が作れます。

 

ズボラさが出ていると

自分ではちょっと思ってます(^_^;)