わこのズボラ日記

ずぼらに生きるおんなの日記です。

兄のシスコン復活…

昨日兄が自分の家に帰って行きました。

 

私の兄はいわゆるシスコンで、

私が大好きです。

 

そんな兄は結婚もし子どもができたので、自分の娘に今は夢中になってますが昨日は久しぶりに変態を表出してきました。

 

父と住宅ローンの借換の件で話し合っていると、その模様を自分の娘を録ってるビデオカメラで撮影していたのです( ;´Д`)

 

私はそれにビックリしました。

 

その後自分の娘の動画を観せてくれたので、観てました。

最後に先ほど父と私が話していた時の動画が流れ出しました。

 

めっちゃ私を録ってました(苦笑)

その他にもこれまで色々あったのですが、

またおいおい機会がありましたらお話しようと思います…